ちょっと不便がちょうどいい?

いつもありがとうございます

 冬休みも終わり、子供達もいつもの生活ペースに

私もお弁当作りの毎日が始まりました

 朝の早起きはツライ・・・って感じでしたが

お休みの時より、早寝早起きの方が何だか体調がいいような・・・

 体内時計って本当にあるのかな?って感じています

新年がスタートして・・・

 嬉しいお仕事の話をいただき始めました

ありがとうございます

 昨年末より新たな取り組みなど企画しています

お正月中も作業に追われていましたが

 何とか形が見えてきました

今年は新たなチャレンジ精神で取り組んでいきたいと思います

 寒さのためか・・・ちょっと運動不足気味

新聞記事で見つけたお家でできる心がけ法

 『 ちょっと不便がちょうどいい 』 のタイトルが

 よく使うものを遠くに置いたり

トイレは2階に行く・・・テレビを立って見る・・・などなど

 お家の中でもトレーニング活用に早変わりしますね

健康のためには運動をしたほうがいいのはわかっているんだけど

 なかなか続かない・・・

以前、イオンモール岡山に行った時も

 歩き疲れている自分をつくづく感じました

やはり日々の体力づくりって大切・・・って感じました

 家の中でできること・・・考えてみるといっぱいあります

お掃除もいつもとちょっと変えたりしたら 一石二鳥かも・・・

 これから心掛けて生活したいと思います



 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

インフルエンザがすごく流行っているようです

 また寒くなりました

みなさんもどうぞ気を付けてお過ごし下さいね

 温か飲み物がいいですね

IMG_1753.jpg

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード