アメリカンスタイル♪プレートが決めて!!

いつもありがとうございます

 昨日T様邸にお伺いさせていただき

収納庫のお写真を撮らせていただきました

 素敵なプレートを取り付けられていていました

P1130623.jpg


ご主人様専用の収納庫

 お仕事&ご趣味が同じとおっしゃられるT様

将来はMYガレージ&作業スペースがお家と一体化できるようにと

 現在のお住まいの間取りやデザインも考えてご計画されました

夢かもしれない・・・と言われてましたが

 目標があるってとっても素敵だと思います

先日もOBのお客様のアンケートより

 お家があるから自分が頑張ろうって思える・・・というご意見がありました

最初は、ちょっと無理かな・・・って思っていたことも

 頑張れるエネルギーになっていますよ!!とのお話でした



 最近多いお問合せは子育て世代のお客様

自然素材をこだわりながら空間を無駄なく使ったコンパクトな

 間取りをご提案させていただいています

もちろん・・・デザインにもこだわりますが

 そこはコストを抑えたご提案も

メープルホームズのデザイナーとお客様が

 ご一緒にコーディネートしてゆきます

自分たちだけのオリジナルデザイン

 メープルホームズだからできる・・・と言っていただけますような

お家づくりをこれからも日々精進したいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

もうお休みの方も多いのではないでしょうか?

 メープルホームズもスタッフは

明日、車の洗車をして現場業務は終了させていただきます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード