感動のプレゼント♪

いつもありがとうございます

 寒い日が続いていますね

クリスマスも終わり・・・

 昨日、買い物に行くと・・・

クリスマスから一転・・・お正月用品がずらり・・・

 もう、お正月準備一色となっていました

今年のクリスマス

 私達もとても感動をいただいたクリスマスでした

お客様より素敵なクリスマス動画が届きました

見ているだけでとっても優しく温かい気持ちになる動画でした

 何度も繰り返し見て癒されました

素敵なプレゼントありがとうございました



今年も1年振り返ると、多くのお客様にご愛顧いただき

 また、 回りの多くの方々にお力を貸していただきました

ありがとうございました 

 今年もあとわずか・・・となりましたが

皆様に心より感謝申し上げます

 自分の中では、色々な反省点もたくさんありますが

その反省を次のステップへと日々向上してゆきたいと思います

 今年もあと数日・・・まだ年賀状の仕上げも・・・

ラストスパートでがんばります


昨日は長男のお友達がたくさん来てのクリスマス会

 女の子が美味しい・・・と何度も言ってくれて 

我が家は男ばかりなので・・・嬉しいですね

 DSC_0250.jpg

特にスイーツプレートでは感激してもらって

 女の子のいない我が家では通常ではない

明るい声が響く夜になりました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


年末でお忙しい時をお過ごしと思います

 どうぞ、お体を大切にお過ごし下さい

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード