感動のガトーショコラ

いつもありがとうございます

 毎日、寒い日が続いていますね


美作N様邸の改装工事

ナチュラルだった室内もガラリと変わりました

 P1130615.jpg

お打合せでお伺いしたときにも感激した

 現物大のET人形

P1130600.jpg

玄関を入るとチケット売り場の小窓があります

 映画の様々なグッズがいっぱい

この空間は映画好きの方にはたまらないのではないでしょうか?

 この他、映画館にあるようなパンフレットやグッズの展示用

ガラスキャビネットやシアタールームは映画館をそのままに再現

 私共もワクワクしながらお仕事をさせていただきました

若いスタッフがこんなに変わるんですね・・・とビックリするほど

 年内、もう少し伺いして仕上げをさせていただきます

どうぞ、よろしくお願い致します



今日はクリスマスイブ

 お店ではチキンやスイーツがいっぱい並んでいました

ケーキ屋さんはすごい人でいっぱい

 予約もしてないので断念してスーパーでアイスを買いました

今年はケーキはまたね・・・て言っていたら

 手作りケーキが・・・

DSC_0249_20141224203853ed3.jpg


わざわざ持って来て下さいました 

 子供の大好きなガトーショコラ

通常のガトーショコラは少し固め・・・というイメージですが

 外はさっくりで中がしっとりの甘さ控えめ

何度いただいても感激のケーキです

 いつもありがとうございます

来年頃から教室を予定されているので

 ぜひ・・・習いたい・・・と今から楽しみにしてます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード