イオンモール岡山・・・とにかく広い

いつもありがとうございます

 毎朝、外は雪化粧・・・

全国でも雪害などの映像が・・・

 この辺りはうっすら・・・と思っていても

雪がないところでも凍っていて・・・危うく転びそうに・・・

 外出すると・・・ 危険がいっぱい

今日はパソコンとデスクワークで窓からの雪を眺めながら

 お仕事をしています

昨日は・・・岡山に行く予定があり

 少しイオンモール岡山へ立ち寄りました

レストラン階はどこも行列・・・

 30分以上待ってやっと食べることができました

博多の天ぷら屋さん・・・揚げたてを少しずつ出してくれました

 超熱々天ぷら・・・今回はいっしょではなかったですが

猫舌のうちの旦那は無理だね・・・と思いました

 時間はあまりなかったので、行きたかった東急ハンズへ行きました

文具やキッチングッズが良かったです

 雑貨屋さんも多かったのが印象的でした

以前から探していた食器があったのですが・・・今日は持ってくれる人が

 一緒ではなかったので断念・・・

しかし・・・ とにかく・・・広い・・・

 次はぜひゆっくり行って色々な発見をしたいです

只今、新たなチャレンジ・・・

 始めたばかりで・・・う~ん大変なことに直面中です

パソコンやスマホとにらめっこ中・・・

 ブログを始めた時もそういえば・・・こんな感じだったな~って

懐かしく思い出しました

 そんなブログも1200を超えました

くじけずにチャレンジがんばりたいと思います 

年内にはこなせるようになりたいですが・・・ちょっと不安 

 クリスマスもあと1週間ですね・・・

サンタさんを待ってる子供達に素敵なプレゼントが届きますように 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もがんばりま~す 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード