城東むかし町カフェに大満足♪

いつもありがとうございます

 寒さ厳しい日が続いています

 
今日は誘っていただき

 城東むかし町にある 『 せせらぎ 』 というカフェに行きました

私たちはモーニングをいただきました

 モーニングも数種類から選べるので迷いました

お昼近くなるとランチのお客様でいっぱいに・・・

 ランチメニューもいっぱいあって・・・

気になるものが数点・・・  次はランチをいただきたいです

日曜日にもランチがあるのも魅力的でした

 店内は古民家風でとっても落ち着きます

少しお座敷スペースもあって

 お子様連れのお客様も多かったです

スイーツメニューも多く、なんと・・・お持ち帰りのできるスイーツも

 ご一緒した方からシフォンケーキをお土産にいただいたのですが

優しい味でとっても美味しかったです

 我が家のスイーツ好き次男もお気に入りになったそうです

食材にもこだわっているのがメニューを見てわかりました

 地産地消でリピーターの方が多いのも納得です

素敵な空間でおしゃべりも楽しく・・・

 美味しい時間を過ごさせていただきました

DSC_0242_20141215203229a2f.jpg

津山洋学資料館のすぐ近くです

 こんな素敵なお店と出会えて・・・

誘っていただいてありがとうございました


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

 いつもランキングありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード