これだ~!!って感じました

いつもありがとうございます

 年末が近くなって車も多くなってきました

昨日は岡山市内にお打合せにお伺いさせていただきました

 輸入住宅をこよなく愛してくださっているお客様

家具も小物もこだわっていらっしゃいます

 でも、最初は輸入住宅???ってイメージだったそうです

たまたま・・・お友達が新築・・・お伺いして

 輸入住宅の魅力にはまってしまいました・・・とのお話

こんなデザインが可能なことも目からウロコでした・・・と

 お話くださいました

今では、輸入デザイン以外に考えられません・・・とのこと

 私達もお話をお聞きする中で

本当に学ばせていただくことも多く

 関東にも家具や雑貨などを旅行を兼ねてよくお出かけされるそうです

素敵ですね・・・

 メープルホームズを何で知っていただきましたか?のご質問に

やはり多いのはWebですが

 最初は 『 憧れの輸入住宅 』 を見て知りました・・・のお声も多いです

DSC_0238_201412142009001f6.jpg


長年掲載させていただいてます雑誌です

 輸入住宅への関心のきっかけになっているようです

昨日のお話の中でも
  
 『 今、住宅メーカーさんが多いですが

何となく、輸入っぽいって感じはたくさんありますが、

 ここまで輸入デザインができる会社さんはほんの数社ですよね 』

輸入品をほんの一部取り入れてる会社さんは

 たくさんあると思いますが、本格的な輸入デザインやそれに伴う

商材を取り揃えることができる会社は少ないと思います

 その数社さんを色々と検討されたそうです

そうすると・・・価格的に一番理想だったのがメープルホームズでした

 と言っていただきました

ありがとうございます 

『 本当に出会えて良かったですよ 』 とまで言っていただき

 とても嬉しいです

輸入住宅・・・についてまだまだご存じない方が多いと感じます

 全国のメープルホームズでお家をご建設いただきましたお客様

のアンケートの中でも

『 最初は輸入ってイメージはなかったけど、モデルハウスや

 オープンハウスを見てこれだ~って感じました!!』 のお声も

 これから、多くの皆様にまずは知っていただくこと

そのために新企画に只今取り組んでおります

RIMG1028.jpg 

 このような  海外の素敵な画像が7000枚以上ございます

  雑誌とかではなく現地のそのままの画像

住宅だけでなく店舗やお庭などたくさんあります 


 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード