子供喜ぶ♪ おうちCafe

いつもありがとうございます

 昨日と今日は午後からセミナーに参加しました

Webについてや写真の撮り方ですが、

プロの方から様々なことを教えていただきました

できることから、早速、チャレンジしたいと思います

色々な業種の方ともお話ができてとても参考になりました

やはり、色々な方の目線・・・って違うな・・・と感じました

こんな考え方もあるんだ・・・と目からウロコなご意見も・・・

頑張っている企業さんにいっぱいお会いして

とってもパワーを感じることができました 

これからもこのようなセミナーにできるだけ参加したいです




今週末頃から市内の車が多くなったように感じます

 もう、師走・・・

次男も期末テストも終わり、給食も来週の頭で最終・・・

 気分は冬休みに向いているようです・・・

 1日が長く感じる・・・なんて言ってます

休みが待ちどおしいからでは?

 私は・・・お昼ごはんを毎日考えなくては・・・

少々、注文も多いので・・・

 時々、メニュー表を作って見せます

材料があって手早く作れるものを小さな黒板やカードに書いて・・・

 お店やさんみたいで・・・と意外と好評で ( 特に、小さかった頃は・・・)

せっかく作るのなら・・・と最初は遊び感覚でしたが

 今でも、お待ちどうさま~っていうと笑ってます 

 これができるのも中学生までかな・・・と思いつつ

たまにはいいか・・・なんて・・・自分で納得してます

 お家でお子さんとCafe気分

ランチョンマットを敷いたり、いつもと違うカトラリーを使ったりして

 お子さんってお店屋さんごっことかお好きですよね

モデルハウスのお子用ミニCafeキッチンもとっても喜んで下さいます 

046.jpg


毎日の暮らしをちょっとだけ楽しむ方法っていっぱいあるのかも知れません

 私も楽しむ・・・なんて、まだまだできてないことがたくさん

家事も大変なお仕事・・・でも大変を楽しんでできるよう

 これからも色々とチャレンジや発見をしてみたいです

 
 


今日は現場スタッフはお打合せにお伺いさせていただきました

 ありがとうございます

皆さんにお声かけやご依頼いただき本当にありがとうございます 

 これからも皆さんのお声にお応えできますよう

スタッフ一同頑張って努めさせていただきます 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

寒い日が続いています

 どうぞお体を大切にお過ごし下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード