ドアを開けるとそこは・・・映画館

 
いつもありがとうございます

 寒いですね・・・が挨拶と共に付け加えられる毎日になりました



N,様邸のリフォーム工事

 完成に近づき仕上げに入らせていただきます

玄関を入ると・・・チケット売り場があります

 そこはもう・・・映画館なんです

今回、オリジナルの看板を作製設置

そして・・・専用のシアター室 (只今リフォーム中)

 ご家族はもちろん、お友達もよく来られて映画鑑賞をされるN様

お椅子も海外の映画館で使用されていた

 アンティークのお椅子をご購入されるほどのこだわり

そのお椅子がとっても素敵なデザインでした

 完成画像がもうすぐ届きますのでご紹介させていただきます

ご趣味をお家で楽しむ・・・とても素敵だと思います

 人それぞれ楽しみ方に違いはありますが

家で過ごす時間を大切にされ・・・ご家族と共有する

 そんな楽しみ方をされる方が多くなってきました

そんな、素敵な空間づくりをご依頼いただきありがとうございました

 あともう1日、最終の仕上げにお伺いさせていただきます


寒い日が続いています

 つい、温かい飲み物がかかせません

私はカフェオーレではなくソイオーレが気にいっています

 更年期対策?なんて言われることもありますが

後口もよくて・・・豆乳がかかせません

 そして・・・この季節になると・・・やはりチョコレートが・・・

DSC_0232_20141209220138c76.jpg


生チョコ感覚もたくさん出ていますが

 お気に入りはこのシリーズ

ビターがいいのですが・・・子供はフレンチミルク・・・で分かれます

 昨日は・・・あるスーパーの店頭に

いちご味のお菓子がずらりと並んでいました・・・ 

お菓子もファッションのような速さですね 

  

 今日も寒い1日でした

インフルエンザも流行しているようです

 皆さんもお風邪など気を付けてお過ごし下さい

津山ブログランキング

 
今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す
 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード