ワクワク感がたまらない!!

いつもありがとうございます

 美作市N様邸ではリフォーム工事が進んでいます

昨日は塗装工事が終わり

 今日は内装工事でもうすぐ完成です

P1130497.jpg


今回のリフォームは映画好きのご主人様が

 ご自分のシアター室とリビングの一部を

本格的な昭和レトロな雰囲気にされたい・・・とのこと

 お色や質感にもこだわってのリフォームです

そこは・・・もうオリジナルのMYシアター

 完成が楽しみです


先日も、新築のお客様とのお打合せで

 ご夫婦の会話の中で

『 そんなことまでこだわるの?』

 『 こだわるからメープルホームズに頼むんでしょ!! 

 一般的な家でいいなら頼まないでしょ 』 のやりとりが・・・

 ご夫婦の何気ない会話でしたが

とても嬉しかったです

 

 先日もメンテナンスにお伺いさせていただきましたお客様が

『 決めるものとかいっぱいあって大変だったけど

 今思うとすごく楽しかった・・・あのワクワク感がたまらなかった

住みながら、これってああだったな・・・って今もふと思い出す

 これって迷ったよね・・・とか探したよね・・・って

何度も打ち合わせで相談にのってもらってありがとうございました 』

 時が経っても、 そう言っていただけて本当に嬉しかったです

これからも、私達メープルホームズは

 こだわりの家づくりをお客様と共にしてまいりたいです

お客様からのお声が私達スタッフの宝物です 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード