イオンモール岡山のビックリなお土産

いつもありがとうございます

 今年ももうすぐ終わりますね・・・

今朝はグンと冷えてと~っても寒かったです

 我が家の蓄熱暖房機も70%ですが

そろそろ100%にしなくては・・・と思いました

 ブログも始めてから1200回を超えることができました

『 暮らしのレシピ 』 としてお家や暮らしについてですが

 やはり・・・工事などのことをお伝えすることも多かったと思います

このところ・・・お家づくりに関係することだけでなく

 暮らしすべてがお家に関係すること・・・と捉えて

幅広くお伝えしたい・・・と考えています

 多くの皆さんにほんの少しでも知っていただいたり

継続してご覧いただけるように

 生活全般の料理や子育てなどなど・・・

拠点となる毎日の家でのできごとすべてを

 いろいろな視点や体験から・・・と考えています

始めた頃は・・・手さぐりで本当にどうすれば・・・何を・・・と

 悩んだりしたことも多く、今現在も、これでいいのかな・・・と

ふと思ったりすることもありますが

 ご来店の方やお会いした方から

見てますよ・・・あの料理おいしそうでしたね・・・とお声をかけていただけて

 本当に嬉しいです

今日もどこからか・・・見てくださる人がいる

 ご親切に津山瓦版のランキングをクリックしてくださる人がいる

この場をかりて、本当にありがとうございます

 これからも、たくさんのことをお伝えさせていただきたいと思います


今日は私ごとですが・・・

 岡山の学校に行っている長男が・・・

ここ2日程帰りが遅く・・・昨日は夜ご飯はいらないから・・・のLINE

 帰って来て、 『はい、お土産 』 と言ってくれたのは

これでした・・・

 え~これ???  フロアガイド・・・だけ?

DSC_0230.jpg

 長男いわく・・・

美味しそうなスイーツとかいっぱいあったけど

 友達とごはん食べたらお金がなくなったから・・・とのこと

俺だけ行ってちょっと悪いかな・・・って思って

今度、行く時までに把握しといたら・・・

 そしたら迷子にならないでしょ・・・と

どうも、ご親切に・・・

 イオンモール岡山の中で

東急ハンズに一番行ってみたいです

 大阪の店舗デザイン設計事務所で修行中の頃は

よくおつかいで模型材料などを買いに行っていました

 岡山に来て嬉しいですね

ちなみに・・・スイーツ好きの次男は

 ハワイアンカフェのパンケーキの専門店に行ってみたいそうです

 

今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

  津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード