料理が好きになるキッチン♪

いつもありがとうございます

 今日はプランニング&お見積りを1日にデスクワークしていました

只今、進行中の現場も順調に進んでいます

 ありがとうございます

今日はキッチンについて・・・

 お客様でキッチンの天板をタイルをご希望の方がいらっしゃいます

可愛いから・・・憧れてました・・・のお声も多く

 その反面、汚れが気になる・・・使い勝手は?・・・のご質問も

毎日、何度も使うところなので重視したいですよね

 今回、モデルハウスではキッチンリフォームで

天板もタイル仕上げにしました

DSC_0228.jpg


 私も自分で使って体験・・・

やはり、一般的なことより体験してみると新しい発見があります

 コーヒーや紅茶が少しこぼれても目地が汚れたり

ではこれを落とすにはどうすれば・・・ブラシでこする?漂白剤?など

 いろいろな面できちんとご説明ができます

どんな商品にもメリット・デメリットはあると思いますし

 それも使われる方によって、メリットやデメリットの感じ方やとらえ方も

違いはあると思います

 確かに可愛いキッチン天板のタイル仕上げ・・・

それを見て触って感じてみて下さい・・・まずは体験

 また・・・今ご使用のキッチンメーカーのキッチンを

リフォームしてカフェ風キッチンやアイランド型に変身・・・

 それも、ご覧いただけるご提案例です

お料理が好きになる・・・思わず立ちたくなる場所であってほしいと思います

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

みなさんのおかげでランキングもアップさせていただいています

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード