お庭にミニショップ?

いつもありがとうございます

 急に寒くなって・・・本格的な冬到来・・・って感じです

12月に入って、クリスマスのイルミネーションやグッズが

 あちらこちらで目に入ってきます

昨日、T様がミニハウスの画像を送って下さいました

 お仕事がお忙しいのにありがとうございます


 プレートを取り付けられたらグ~ンとイメージが変わりました

ホワイトの壁にブルーのドアがとっても可愛いです

 SHOPもできちゃいそう・・・

1417475436264.jpg

1417475455125_20141202082625b9e.jpg


ミニハウスもいろいろな大きさやデザインが可能です

 漆喰でフレンチ風や・・・赤毛のアン風・・・などなど・・・

お庭のちょっとしたスペースがあれば作れます

 ご趣味のお部屋や教室をされてる方も・・・

パン屋やケーキ屋さんもいですね

T様は塗料はご用意させていただきご家族様で塗られました

 とっても綺麗に塗られてました

皆さんの塗ってる時の笑い声が聞こえてくる感じです

 お庭もですが・・・ご家族様で少しずつ作っていくのが

思い出となったりするのだと思います

 確かにきちんと業者さんがするのもいいかもしれませんが

この木植えたの手伝ったよね・・・とか

 このレンガちょっと歪んでいるの・・・~がしたんだよ・・・

~が植えたの可愛く咲いたね・・・など

 そんな会話や思い出が増えるのではないでしょうか?

きちんとなっているのより味があって素敵に感じます

 我が家も・・・そうやって作っていった思い出があります

未だに笑い話になるような出来事も・・・

毎年、春になって咲くと・・・その度に思い出されることは

 きっとこの先も毎年感じるのだと思います

だからこそ・・・家づくりは楽しい・・・

 今はあっ・・・という間にできる家も多いです

そんな中で何度も打ち合わせを重ねて作られていく家は

 その一つひとつがストーリーのような思い出になると思っています

あの時・・・これ迷ったんだよね・・・喧嘩もしたっけ・・・

 これすご~く探して取り付けてもらったよね・・・など

家づくりにはそのご家族様だけのストーリーがあると思っています

 メープルホームズのお客様皆様と

私達はその物語をご一緒にさせていただくお仕事にいつも感動をいただいています

 皆さんに個性があるように、お家一つひとつに

ストーリーがあり表情があります

 だからこそ感動がある・・・と思います

T様のミニハウスにもご主人様の想いや将来への夢の一歩など

 ご計画から完成までのきちんとちたストーリーがあります

私たちはこれからもお客様一人ひとりの物語をご一緒に

 形にさせていただきたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

急に寒くなって、冷たい風が吹いてます

 皆さん、お風邪など気を付けてお過ごし下さい








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード