次回、絶対シフォンは早めにゲットしなきゃ!!

いつもありがとうございます

 昨日の小さな街のカントリーパーティーでは

多くの方がブースにご来場くださいまして

 ありがとうございました

会場は多くのお客様で賑わっていました

 お隣のブースではシフォンケーキが人気で

午前中には売り切れ・・・

 私は・・・買い損ねてしまいました…残念

今度は早くに買わなくては

 笠岡から来られたそうで

お店はされてなくて、お家でご注文を受けて作られてるらしく

 徹夜でご用意された・・・と言われていましたが

皆さんのパワーに元気をいただいた感じでした

 ご来店の方が、以前モデルハウスに行きましたよ・・・と

お声をかけて下さったり・・・

 次回もまた来ますね・・・て言ってくださったり

本当にありがたく、そして楽しい1日でした

 DSC_0218.jpg

女性のパワーってすごいな~って感じた1日でもありました

 何だか、仕事頑張らなきゃ・・・って思いました

明日は、持って行った雑貨をお片付けします

 ちょっと模様替えもしたいです




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す

 

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード