見ているだけで温かさを感じる

いつもありがとうございます

 寒さを感じる毎日です

そんな時、表紙を見るだけで温かさを感じる

 私のカントリーNO91が届きました

メープルホームズでは静岡県のS様邸をご紹介

 本物志向のご主人様のこだわりを一つひとつ実現した家です

今まで経験がなかったDIYにも大工さんに聞きながら参加された

 とことんこだわったお家づくり

そんなお家への愛着はまた違ったものではないでしょうか?

DSC_0196.jpg

この季節になると暖炉を設置されたお宅のご紹介が多くなります

 メープルホームズも暖炉をご使用の方がたくさんいらっしゃいます

お好きな方には憧れのアイテムです



私のカントリー・・・と言えば

  先日もモデルハウスにご来店のお客様より

『 メープルホームズって自分の想像していたイメージと違っていました 

 『 赤毛のアン 』 のイメージがすごく強かったのですが

こんなに多くのデザインが可能なんですね・・・』  とのお言葉が・・・

 やはり、ご存じない方や誤解なども多いのかも・・・と感じました

もっともっと、メープルホームズを幅広く知っていただきたい

 新企画への取り組みを始めました

先日、本部の方がモデルハウスにご来店

 新たな取り組みについてのご提案を聞き

早速、準備に取り掛かりました

 気軽に寄っていただける場所になれたら・・・と思っています


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます   

津山ブログランキング

来週はいよいよ 小さな街のカントリーパーティーin 岡山ドーム

 2階の小さな雑貨屋 MIC が出店します

新しい雑貨も入荷してきました

 どうぞよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード