本日、発売です!!

いつもありがとうございます

昨日は1日、建築士定期講習会に参加しました

 3年に一度、必ず受けなければいけないもので

法改正の内容や、地震・エネルギーなど多種の内容について学習

 最後に1時間の試験があるため

居眠りをしている人はさすがにいませんでした

 約70人の参加者でしたが、女性は私を含めて4人・・・

インテリアプランナーはさすがにもう少し女性は多いですが

 それでも2割程、宅建でも1割程に感じます

これが建築関係の現実なのかな・・・と改めて感じました

 中でも、新エネルギーの内容はもっと色々と学習したいと感じました

試験も内容はかなり高度で一問目から

 エ~という声が後ろの方から聞こえてきました

トータル5時間の講義と1時間の試験はさすがに疲れました 

 
今日は 『 暮らすびと 』 が発売されました~

 昨年に続き掲載させていただいております

今回はリニューアルしましたモデルハウスをご紹介

 また、今回は雑貨SHOPのページも・・・

インテリア好きの方には人気の雑誌です
  
DSC_0190.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

ぐんと冷え込んで来ました

 特に朝晩と寒いね・・・の言葉が多くなったような・・・

皆さんもお風邪など気を付けて下さいね

メープルホームズ津山・岡山 ホームページです

津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード