とてもパワーを感じました↑

いつもありがとうございます

 只今、工事中のA様も順調に進んでいます

ありがとうございます

 
今日は 『 はくさい 』 をいただきました

 ノンストップの番組内で作っていたはくさいのサラダが

シンプルだけど美味しそうだったので早速、作ってみたいです 

 我が家には野菜大好きの長男がいます・・・

別の意味で草食系男子・・・って感じですが

 とにかく・・・野菜とお米好き・・・

お味噌汁も具をたくさん入れて・・・という長男と

 お汁をたくさん入れて・・・の次男でちょうどを保っています



今日は以前エステサロンの工事をさせていただいた

 エステティックサロン ミナトさんがご来店下さいました

ありがとうございました

 たくさんお話させていただき、お仕事がんばっている様子に

私も元気をいただきました

 私もがんばらなくては・・・って思いました

理容の免許も持っているので顔そりもできるので

 ウエディング前のエステご依頼も多いそうです

岡山市内から来られる方もいらっしゃるとか・・・

 襟足とか背中も綺麗になるんですね

工事させていただいて、頑張っているお話をお聞きすると

とても嬉しいです

 また、色々なお話をお聞きしたいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


明日はぐっと冷え込むようです

 どうぞお風邪など気を付けてお過ごし下さい


 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード