大人も子供も人気のスイーツ

いつもありがとうございます

 今日はお天気で温かでしたね

庭の落ち葉掃除をしました

 只今、リフォーム中のA様邸

ワンちゃんをリフォーム中、預けていただいているようですが

 そのワンちゃんがホームシックになってしまったらしく

ごはんが食べれないみたいで・・・

 ごめんなさい

早く終わりますよう、急ピッチでがんばります 

 

 今日は勝部にある hopeさんに行ってきました

SHOP広告を店頭に置いていただきました

 いつも ありがとうございます  

P1040489_20120423184825.jpg
 
 夏の冷たいたい焼きも美味しかったけど・・・

寒くなると温かいたいやきのおやつもGOODです 

 私は・・・ちょっと大人の味のカフェオーレクリームや

スイートポテトが好きです

 子供たちは濃厚ミルクがお気に入り 

今は夜7時まで営業されています

 たくさん種類があるので大人にも子供にも人気

甘いのが苦手な人にはカレーやミート味もありますよ

 赤い車が目印です

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング


クリックにご協力くださいましてありがとうございます

 みなさんのおかげです

明日もメープルホームズがんばりま~す

 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード