お庭に可愛いミニハウス

いつもありがとうございます

 今日は風が冷たい1日でした



 今日はT様のミニハウスの仕上げ工事をさせていただきました

お家を2年前にさせていただき

 今回、お庭にご主人様専用のミニハウス

規制タイプの物置も考えられたそうですが

 オシャレなオーナー様にはこだわりもあって

オリジナル感を大切にされました

 屋根もお家と同じ材質、お色の物をご使用

ペイントもお家の外観やアプローチのサインプレートと

 お色を合わせられます

P1130321.jpg

ドアも手作りさせていただきました

 壁とドアのお色を変えられる予定です

P1130317.jpg


 少しずつご自分たちのライフスタイルのご計画をきちんと

お考えでいらっしゃいます

 お家はいつも季節ごとにディスプレイされていて

私達も学ばせていただくことが多くあります

 インテリア上手なお客様とご一緒にさせていただくお仕事

お話の中にもいっぱい新発想のヒントをいただいています

 先日もご来店のお客様より

『 メープルホームズってカントリー (赤毛のアン) のイメージが

 すごく強かったけど、こんなにたくさんのデザインがあるんですね 』

とのお言葉をただきました

 そうなんです・・・意外と知られていなかったり・・・

こんなこともお願いできるんですね・・・とか

 価格も想像と違っていました・・・などお話しの中に

そんなお声が多くあります

 デザインもご使用材料も決められるのはお客様

1棟1棟すべて違うデザインが個性だと思います

 今もまた新しいデザインのプラニングをさせていただいております

これからも感性豊かなお客様とご一緒に

 お家づくり一筋で歩んでいきたいです

 

  今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日より新しい工事に入らせていただきます

 スタッフ一同がんばって努めさせていただきます

津山市のことなら津山瓦版 
 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード