トレンドをキャッチ!!

いつもありがとうございます

 台風の落ち葉掃除も兼ねてお庭の手入れをしています

これからだんだん寒くなってくるので

 少しずつ肥料なども準備

アプローチのデザインも少しずつイメージを変えたいな・・・と

 雑貨のカタログからチョイスしています




昨日届いた  『 & home 』 Vol。43

DSC_0123_20141018070617ba8.jpg

 今回、メープルホームズはトップに掲載されています

 大人フレンチシャビーなお家

スパイスカラーはアイボリー×黒

 そして・・・ホワイトの壁にドアのお色がとっても素敵 

このドアのお色は、何度か使用しているお色で

 先日の倉敷のT様邸のトイレにもご使用されました

 IMG_2071_201410170907016cb.jpg

 私も個人的にとっても好きです

 今回の& home では

メープルホームズ ショールームのご紹介も

 最新 &home はお家づくりの方だけでなくインテリア好きの方にも

人気の雑誌・・・ぜひご覧になってみて下さい


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

爽やかなお天気が続いていますが

 朝晩の冷え込みが日に日に増しているような

電気ヒーターを出しました

 これから・・・寒いね・・・の言葉が多くなりそうです


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード