小さな雑貨屋です

いつもありがとうございます

 雑貨が次々と入荷しています

今回は棚板やアイアン関係・フックなど

 DAY好き・・・の方々にもお薦めの商品も・・・

アイアンは色々なデザインをご用意

 ライティング類では・・・

色々なカバーが選べるものをご用意しました

 カタログも雑貨~ライティングなど幅広く揃えました

雑貨メーカーだけでも 8 社以上ございます

カタログや雑誌をゆっくりご覧いただけますお部屋もございます

DSC_0017.jpg


 こんな使い方もアリかな・・・

そんなご提案ができますSHOPになりたいです 

 これからは・・・食器や漆器なども入荷してきます

ギフトにもお薦めの商品もございます

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


急に寒くなりました

 蓄熱暖房機もすぐにつけれますようお掃除しました

明日の朝はもっと冷え込むようです

 お風邪の方も多いような・・・

我が家の長男も先週末は薬を飲んでました 

 皆さんもどうぞ気をつけて下さい

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード