キッズ専用カフェ

いつもありがとうございます

 モデルハウスご来店ありがとうございました

手作りしましたキッチンカウンター

 昨日、本日共に喜んで遊んでいただきました

ありがとうございました

IMG_2059.jpg

 今回は手作りにこだわっってみました

テーブルや鏡、お子様のキッチンカウンターなど

 ご要望に応じてこのような商品をお作りしています

ご自分だけのオリジナルを作られませんか?

 パーツなどの雑貨もカタログからお選びいただけます

カウンターのお色やデザインなども色々なデザインが可能です

IMG_2160.jpg
 
 ダイニングテーブルでは

窓のお色とテーブルの脚のお色を揃えてみました

 雑貨の新カタログも次々に届いています

色々な商品をアレンジしてオリジナル家具もお作りしています

 只今、レトロなショーケースのデザインさせていただいています

既製品などとも組み合わせたり、雑貨を取り入れたりと

 アイデアしだいでオリジナルのものができます

輸入商材が豊富にご用意できますので

 デザインの幅もグ~ンと広がります

ペイントなどはご自分で・・・もOK

 これからリビングテーブルも作成予定です


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばります 
 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード