リニューアル OPEN しました♪撮影会も・・・

いつもありがとうございます

 今日からモデルハウスリニューアルOPENいたしました

午前中は雑誌の撮影

 勝央町T様ご家族様が撮影にご協力くださいました

いつもありがとうございます

IMG_2197.jpg

今回、手作りしたキッチンカウンターで仲良く遊んでくださいました 

 
IMG_2192.jpg

ごちそうをいっぱい作ってもらいました

 また、遊びに来てくれるってお約束もしました

お子様の声がお家の中にあるって

 本当に家の中がとっても明るく感じます

何もない中にパッとお花が咲いたように・・・

 とてもいいお写真がたくさん撮影できました

ありがとうございました 



来週からT様のミニハウス工事をさせていただきます

 ご主人様専用のお部屋です

一般的な倉庫風の物入れではなくて手作り風

 ご相談しながらご一緒に作らさせていただきます

どんなお色にされますか・・・とても楽しみです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード