何があるのかな・・・ちょっと寄ってみる?

いつもありがとうございます

 急に朝も冷え込んできました

暖房機の準備もそろそろ必要になるのもすぐのような・・・

 モデルハウスでは

ソファーとシャンデリアが届きました

 ソファーはお色に悩み・・・届くまでドキドキでしたが

想像していたお色でGOODでした

IMG_2172.jpg


 シャンデリアはホワイトアンティーク

この他、家具など・・・いっぱいあるメーカーさんですが

お家づくりのお客様にもこの商品などご紹介や

 ご用意させていただいています

リビングにあるだけで存在感のあるソファー

 後はバックのカーテン待ち

 
新築もリフォームも・・・リメイクも

様々な商品のご用意やSHOPのご紹介などご提案させていただきます

 高いでしょ・・・と思われがちですが

幅広くご提案やご対応させていただいています

 こんなのないですか・・・にもメーカーや商品を

お探ししたりのお手伝いもしております

 また、メリットだけでなく、経験からのデメリットもお伝えしています

リフォームまでは・・・でもイメージを変えたい・・・

 そのようなリメイクにもお応えできますのが

今回の新たなモデルハウスでのお店づくりのテーマです

 また・・・お家づくりが前提ではなくて・・・

何があるのかな・・・ちょっと寄ってみる?

 そんな気軽に寄っていただける場になりたいと思っています

たくさんのお客様の何気ない会話から 様々なことを学びます

 それは、暮らしであったり子育て・・・お料理・・・ガーデニング・・・ご趣味

または、美味しかったお店のお話などなど・・・

 ご家族で・・・お友達で・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 11日~のOPENに向けてがんばりま~す 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード