皆さんのご意見をお聞かせ下さい

いつもありがとうございます

今日は窓のお話を・・・

 今回のモデルハウスリフォームでは1か所だけ

窓枠のお色をブルーグレーにしてみました

IMG_2149.jpg


 室内側が木製なのでこんなことも可能です

以前はナチュラルな木のお色でしたが

 今回はペイント仕上げにしました

枠もシンプルなものに変更

 自然塗料だったものを将来、このようなペイント仕上げにすることもできます

そして・・・この窓は外部側もお色が選ぶことができます

 ( お色サンプルはモデルハウスにご用意しています )

また、断熱性能や遮音性能にも優れもの・・・

 格子も内蔵タイプや後付けタイプも選べます

我が家も22年前から使用していますが

 お気に入りは上下共に開くこと・・・

通風力が全然違います

 そして・・・色々なお色が可能なこと

ナチュラルな木質を生かす自然塗料やお色をしっかりつけるペイント仕上げ

 今回は輸入塗料のペイント仕上げにしたのですが

そのお色数の多さはもちろんですが

 お色の色彩が国内のものとはかなり違います

そして・・・質感も・・・

 この塗料・・・壁にも塗ることができます

モデルハウス2階にも使用しています

 海外ではおなじみのペイント仕上げですが

ぜひそのお色、質感を見て触って感じて下さい

 この他にもアクセントとしてこのお色を所々に使用しています

家具を塗ってもGOODです 

 お部屋全体のお色の配色もこだわってみたのですが・・・

ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい 


明日は2階雑貨のお部屋をディスプレイ

 がんばりま~す


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


皆さんに元気をいただいております



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード