完成~お引渡し

いつもありがとうございます

 4日に倉敷のT様邸お引渡しをさせていただきました

ありがとうございました

 またひとつ素敵な新しいデザインのお住まいが完成しました

IMG_2097.jpg


感性豊かなお客様との出会い

 出来上がるものすべてがひとつひとつ違う度に

自分も多くのことを学んでいくことを感じています

 今期で40年目を迎えることができましたのも

お客様にご支援いただきましたおかげでございます

 営業スタッフはおかない技術者のみのスタイルでの40年間

設計や施工も一括管理としております

 見えないところの使用材料にもこだわりを持ち

営業スタッフをおかないスタイルが、こだわり商品へと繋がっていると思います

 お客様のご関係の方より、『 いい材料使ってるんだね 』

『 これなら地震の時にも全然違うよね 』 など

 建築関係の方からお声をかけていただいた時はとても嬉しいです

 一般的にはわからないことかもしれません

数十年後にわかるかな・・・いえずっとわからないままかもしれませんが

 それでもこれからも、自社ならではのこだわりを持って

大切にお作りしたいと思っております

 これからも、メープルホームズをご指示してくださいます

お客様を大切に努めてまいりたいと思います


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード