これ可愛い♪・・・

いつもありがとうございます

 見学会が無事終了いたしました

ありがとうございました

 これ可愛い・・・のお言葉をたくさんいただきました

 IMG_2053.jpg

皆様よりプランニングのご依頼やリフォームのお見積りご依頼を

 いただき心よりお礼申し上げます

見学会にご協力いただきましたT様にも心より感謝いたします



  もう9月も終わり・・・

10月はイベントの多い季節です

 メープルホームズ津山・岡山では

モデルハウスリニューアル見学会を10月11日(土)よりスタートいたします

 新築・リフォーム共にイメージしていただきやすいご提案と

輸入商品、国内商品どちらも使用可能なことから

 できるデザインなどをご覧いただける空間づくりにしています

もうひとつの見どころに・・・

 手作り家具のご提案や雑貨を取り入れたご提案です

今週は最終の仕上げに入ります 

 雑貨も次々に入荷してきています

モデルハウス・・・というより 『 暮らしのSHOP 』

 ホームセンターにはないような可愛いフックや

アイアンの棚受けなど・・・小さな Home Shopを予定しています

 随時、ブログでもご紹介させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


ランキングクリックありがとうございます

 明日もメープルホームズはがんばりま~す
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード