全国で始まります

いつもありがとうございます

 今日は爽やかな1日となりました

26日に作成していたのを更新をするのを忘れてました



全国でメープルデーが始まります

 津山・岡山でも10月11日・12日の二日間

モデルハウスリニューアル見学会を開催させていただきます

 今回は手づくり家具やお家を飾る雑貨など

家づくりだけでなく、暮らしに関するもののご提案や商品を

 いっぱいご覧いただけるSHOPスタイルにしました

DSC_0030.jpg

若いスタッフもがんばってくれています

 ナチュラルだった窓もホワイトにペイント

木製の窓なのでできちゃいます


DSC_0048_201409290745355b0.jpg

壁紙は・・・ちょっと落ち着いた感じのお色にしてみました

 これはパテ作業中・・・

 

通常のリフォームスタイルとは違うかもしれません

 輸入商品も取り入れることができるので

洋風も和風もお好みに合わせてご提案


 詳しくはトピックス・ブログでお知らせさせていただきます


本日、新たなお仕事のご依頼をいただきました

 ありがとうございます

スタッフ一同がんばって努めさせていただきます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング
明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード