ヒットの要因を探る

いつもありがとうございます

 18日の新聞に 『花子とアン』 の記事が

ドラマが苦しい時代といわれる今

 花子のアンのヒットの要因について書かれていました

その一つに、役者さんの着物は本物のアンティーク

 画面を通してもその素晴らしさが伝わってくる

視聴者の本物志向だと・・・

 「上品で正当」が支持する変化が起きているようだ・・・と掲載されていました

メープルホームズでも赤毛のアンのお問合せがとても多く

 ドラマの冒頭のアンの家の画像がとても印象的・・・のお声も多いです

天満屋での赤毛のアン展で購入した

 言葉の日めくりカレンダーには

アンの家の画像も多く

 そして・・・アンの素敵な言葉が日替わりで

中でも

『 とてもすばらしいかったわ。

あたしの生涯で画期的なことになると思うの。

 でもいちばんよかったことは家に帰ってくることだったわ。』

とありました

 このカレンダーには元気になる・・・そんな言葉が詰まっています

メープルホームズもドラマと同様

 本物志向・・・にこだわります

赤毛のアンの家・・・はメープルホームズだけ

 アンのお部屋をご覧になられた方は

このグリーンの色が素敵・・・というお声が多いです

 グリーンゲーブルズのアンの家と同じだから

素敵と感じていただけるのだと思います

anne_2l_20140921090220eba.jpg


 津山・岡山でも今年の資料請求1番人気は

やはり・・・赤毛のアンの家です

何十年経っても変わらぬデザインがここにあります





今日も1日ありがとうございました 

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

ランキングでは皆様の温かいお気持ちに感謝しております

明日もメープルホームズはがんばりま~す


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード