ペットは大切な家族

いつもありがとうございます

 今日はとってもいいお天気

がんばってお洗濯しました

 倉敷のT様邸では内部の造作やタイル工事で

仕上げに入っています

 ブログをご覧いただいた方から見学会の

お問合せを数件いただきました

 ありがとうございます



T様邸はペット( 愛猫 ) と共に暮らされます

 2階ドアにはすべて猫窓を設置されました

メープルホームズのお家シリーズには

 ペットと共に暮らす家があります

全国で多くのお客様がペットと共に暮らされていらっしゃいます

 10156168_723123864375991_7068406974943101390_n.jpg

津山・岡山でお家づくりをさせていただきましたお客様も

 40%の方がペットを室内で飼っていらっしゃいます

ペットも大切なご家族

 ペット達にもやはり木のぬくもりある自然素材は優しい環境のようです

T様の猫ちゃん達にも気にいっていただけると嬉しいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

朝夕は涼しくなりました

 空の雲も秋を感じます

夏の疲れなどが出やすい頃かも知れません

 皆さんもどうぞお体を大切にお過ごし下さい



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード