届くの楽しみ ♪ 揃うまでもう少し

いつもありがとうございます

 お天気続きの毎日

今週末、体育祭の次男は毎日体育祭の練習

 まだまだ日焼けをしては帰ってきています


新たなリフォームのご依頼をいただきました

 ありがとうございます

皆さんのおかげです  本当にありがとうございます


プランご依頼もいただき只今、毎日デスクに向かっています

 プランニング・・・と言えば

私の必需品が色鉛筆なのですが・・・

 只今、フェリシモの500色の色鉛筆が届くのが楽しみです

もうずいぶん揃いました

DSC_0077_20140910170935615.jpg


 まだまだ、建築科の学生だった頃

ゼネコンの設計部にいた叔父に連れて行ってもらった

 大手ゼネコンコンペで見た図面に

色鉛筆の達人・・・と言われる人のを見たことがあります

 それはもう目からウロコでした

それから、建築パースを学習したいと思うようになり

 叔父がパースのプロの先生がしている教室を

紹介してくれて通い始めました

 メープルホームズと初めて出会ったのも

パースのお仕事のご依頼を受けたのがきっかけでした

 もう20数年前になりますが・・・( 四捨五入すると・・・30年近いかな・・・

もう少しで500色が揃います

 お仕事に活用していろいろなことにもチャレンジしたいと思っています 


いつもありがとうございます

 今日も1日ありがとうございました


津山ブログランキング


皆さんのクリックに元気をいただいています 
 
   ありがとうございます
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード