ホワイトにナイスマッチでしょ

いつもありがとうございます

 倉敷のT様邸も仕上げが進んでいます

玄関のドアにお色が入りました

 ドアは鮮やかなブルー

お家がグンと引き締まった感じがしました

P1120910.jpg


 室内のドアもホワイトがメインですが

ブルーも数か所取り入れていらっしゃいます

 1階はオール無垢材に自然素材の塗料でホワイト塗装

自然素材のホワイト塗装は木質感が残るナチュラルなホワイト

 優しい感じになります

この引き締まったブルーの玄関ドアですが

 玄関&ポーチには優しく可愛いタイルを貼ります

玄関ドアと調和してナチュラルな感じになると思います

 

モデルハウスではキッチンのバック収納を作製しています

 メープルホームズでは雑貨なども多く取り扱っています

雑貨好きの方にも、ぜひごらんいただきたい雑貨使いを

 今回のリフォームでは取り入れています

只今、雑貨カタログ山積みの中から選別しています

 カタログよりご注文もいただけますので

雑貨大好きの方お待ちしております

 只今、こんな感じです

 DSC_0065.jpg

ちなみに・・・以前はこんな感じ・・・

IMG_2039.jpg

ベースのボックスはこのまま使用しています

 最終的にどこまでイメチェンできますか・・・見て下さいね



いつもありがとうございます

 今日はとっても爽やかな1日でした

いつもご覧いただいてありがとうございます

  皆さんのおかげでランキングもアップしています

津山ブログランキング


 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード