ホワイトが爽やか

いつもありがとうございます

今日から9月 

 お天気もちょっと秋を感じるような・・・

学校も本格的にスタートしました

 毎朝、5時半起きのお弁当も始まりましたが

朝の時間がとっても爽やか・・・

 しかし・・・時折睡魔が襲ってきます



土日はお打合せをさせていただきました

 ありがとうございました

倉敷市のT様邸では足場が撤去されました

P1120868.jpg

 ホワイトの壁に木目調のヨロイ外壁

窓の回りのフレームが入るとグンとイメージが変わってきます

 P1120871.jpg

明日からは壁紙工事も始まります

 キッチンの取り付けもできました

内部も順調に進んでいます

 丘の上で風がとっても通って気持ち良かったです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もがんばりま~す



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード