木の香りいっぱい

いつもありがとうございます

毎日、急な雨と蒸し暑い日が続いています

 梅雨のようなこの湿度をなんとかしてほしい・・・と

毎日感じています

 今日は晴れ間が出ると思い、いっぱい洗濯したのですが

急に降り出して・・・慌てました

 

倉敷のT様邸では樋取り付けも終わり

今週には足場も解体させていただきます

 いよいよ内装の仕上げに入らせていただきます

室内の無垢のドアも可愛いガラス入りです

P1120495_20140827155112b2e.jpg<

 今週末は壁紙などのお打合せをさせていただきます

壁にお色が入るのがとても楽しみです


 秋冬の商品カタログなどが届き始めました

夏もなんだか・・・アッという間というか

 夏らしい感じがしなかったような・・・

特にそう感じたのは・・・

サンダルをあまり履かなかったのもそのひとつでした

 それと・・・今年はかき氷をすると物入れから出して

シロップも買ったものの・・・シロップは使わないままに・・・

 どうしようか・・・と思いましたが

炭酸水を買って・・・クリームソーダにでもしたいと思います

 何だか・・・窓から入ってくる風も今日は秋を感じてます

子供も学校が始まりました・・・

 毎年言われるのですが、

『 何だかお母さん嬉しそうだね・・・』 って

 思わず顔に出てしまっているのかな・・・

先週はバタバタとして・・・ブログも久しぶりです

 モデルハウスも明日は壁紙を貼ります

ちょっと色をチャレンジしたのでドキドキしています

 T様の完成と同じ頃ご紹介させていただきたいと思っています



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す



 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード