急な停電のお役立ち

いつもありがあとうございます

 今日の午前中の雷にはビックリしました

思わず持っていたものを落としてしまいました

 一瞬停電しましたね

停電と言えば・・・急な停電の時お役立ちなのが停電感知器

DSC_0029.jpg


 いつもコンセントに差しておくタイプを使用していますが

急な停電でも明かりが付き、はずして持ち歩くこともできます

 懐中電灯を・・・と探すこともなく助かります

地震で感知するタイプなどもあります

 いざというときの備えにはGOOD商品です



今日はモデルハウスでは塗装工事をしています

 DSC_0027_20140816161239235.jpg

飾り棚もホワイトのペンキ仕上げにしました

 見せる収納と隠す収納を上手にコンビネーションさせたいと思います

OPENキッチンとマッチするようにしたいです

 床の材質と色が変わると・・・こんなにも表情が変わってくるんだと

改めて驚いています

 モデルハウスももちろん予算を考えて

予算内にどこまで可能かが今回のチャレンジのひとつの目標です

 確かに予算を考えずにできるのであれば幅広く可能かもしれませんが

私たちの仕事はご予算の中でどこまでのご提案ができ

 お客様のご要望にお応えするお仕事をさせていただくことです

今回のチャレンジも、前にモデルハウスをご覧いただいた方々にも

 ぜひご覧いただきたいと思っています

リビングのデザインは若い世代の方にも人気のシンプルモダンを

 テーマにしています

飽きのこないシンプルさですが色々なテイストの家具も

 マッチすると思います


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


連日の不安定なお天気・・・

  湿気も多くて・・・いやですね・・・

せっかくのお休みなのに・・・と思われている方も多いのではないでしょうか?

 我が家の次男もサッカーが中止になり

残っていた絵の宿題をシブシブしていました
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード