使っていないお部屋のイメチェン

いつもありがとうございます

 今日はとっても蒸し暑く・・・

急に降ったりして・・・何だか梅雨のようなお天気

 モデルハウスのリフォームも少しずつですが進んでいます

今日は和室のリニューアルのご紹介

 皆さんもお宅では、使っていないお部屋が

いつの間にか物置状態・・・そんなことありませんか?

 ご来店のお客様で特にお子様が大きくなった方からお聞きします

ついつい置き場所があると置いてしまいますよね

 そんなお部屋の内装をちょっと変えてはいかがでしょう

和室もこのように表面のデザインを変えると

 和洋ミックスのお部屋ができます

DSC_0017.jpg



自分だけのアトリエにしたり、客間にはいかがでしょう

 OPEN棚も手作りしました

A4サイズの本なども収納できるように・・・

 お気に入りの本や雑誌などアトリエでゆっくり過ごすのも

素敵ではないでしょうか?

 時にはお友達とお茶も・・・

表面のインテリアを変えるだけでもすごく変わってきます

 このお部屋はもともと和室でしたが

床に断熱プラス、タイルに変えました

 このようなプチリフォームは3~5日ほどでできちゃいます

お片付けを兼ねてはいかがでしょう

 今あるものを大切にしながら心地よい暮らしを

ご提案させていただきたいと取り組んでおります

 暮らしに関する様々なご提案ができますよう

多くの商品や情報などお伝えさせていただく場所として

 モデルハウスを 『 小さなHome Shop 』 にしたいと思っています

お客様のご要望に少しでも近づけるように
 
 お客様と一緒に考えながら作っていく

マッチしたものを探したり・・・

 今、お持ちのものを取り入れたりなど・・・

テーブルも今あるものを研磨して塗装しました

 あるものをリメイクしながら新しいスタイルにしていく

リフォームでもちょっと違ったテイストのご提案が

 できたらいいな・・・と思っています


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


いつもランキングのクリックありがとうございます


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード