東京の恵比寿も

いつもありがとうございます

 メープルホームズ本部の恵比寿ショールームも

只今リフォーム中です

 セレブな雰囲気に全面改装

10348191_776934045661639_954704781867955126_n.jpg



10514688_776934005661643_4390790310457981352_n.jpg
               ( Facebook画像より )

 とても楽しみです

今日、ホームページトップに画像がアップされています



  
津山・岡山も只今リフォーム中

 左画像の無垢のドアを研磨しました

この左のドアはクリアー仕上げでしたが

 こんなにキャメル色に自然に焼けてきます

自然素材ってすごいですね

 DSC_0012.jpgDSC_0011.jpg

研磨するとお色を変えることができます

 ケーシング ( ドアの回りの縁 ) もすっきりしたデザインのものにチェンジ

今回はペイント仕上げにしたいと思っています

 お色を変えたりすることができるのが無垢の魅力のひとつです

月日が経過しても取り替えるのではなくて

 このようにすれば雰囲気も変わります

もちろん、床も同じです

 この質感をぜひ見て触って感じてみて下さい


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

皆さんのクリックに元気をいただいております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード