時が経っても変わらないもの

いつもありがとうございます

 ゆっくりの台風・・・

心配していた風はこの辺りはあまり吹きませんでした

 でも各地で風雨の被害が多くあったようです

被害がございました皆様に心よりお見舞い申し上げます


今日は、プランニングと書類整理をしました

 新しいプレゼンスタイルでご提案させていただきたい・・・と

プラニングに取り組んでいます

 プレゼンはまだ設計の駆け出しの頃

大阪の店舗デザイン事務所でみっちり教えていただきました

 あれから20年以上経ってますが

今もとても役にたっています

 店舗デザインを学んだことは今のお家づくりの発想になど

とても関連が大きいように感じます

 時は経っても・・・基本的なことは何も変わらないということなのでしょうか

家も時を重ねるごとに風合いが増してきます

P1110583.jpg
             ( MAPLE HOMES  画像)



我が家も23年を迎えて・・・

 水廻りの機器などは故障などもありますが

床の無垢材などは傷はあるものの色合いや質感は

 とてもいい感じになってきています

内装で気になるのは・・・

 子供が小さかった時に壁に描いた落書きくらいでしょうか?

その部分のクロスを張り替えようかな・・・とも思いましたが

 何だか懐かしい気もしてまだ踏み切れません



もうお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

 お天気が悪くて移動中の方など大変ですね

もうお盆もすぐそこへ・・・

 車や買い物での人も多くなったように感じます

我が家では明日から連日サッカー遠征で

 5時起きお弁当作りが続きます

今日、忙しいのは氷作り・・・

 台風後はまた暑くなるようですね

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

メープルホームズは明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード