ガラスがキュートです

いつもありがとうございます

 今日も蒸し暑い日が続いています

今日もお天気が悪いのかな・・・と思っていたら晴れ間も出て

 でも台風の進路が心配です

可愛いドアノブをご用意されたT様

 取り付けをさせていただきました

P1120596.jpg

輸入のドアにピッタリのデザインです




 来週はお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

夏休みも半分終わりました

 いよいよ後半・・・宿題は?を聞く回数も増えそうです

毎日暑くて、メニューを考えるのも苦痛・・・というお話も

          私もその一人・・・

 何だか食欲もいまいち・・・なんてありませんか?

大きなカボチャをいただいたので今日はカボチャの

 豆乳ポタ-ジュを作りました

牛乳よりあっさりしているので冷たい物続きの体がほっとする感じでした

 まだまだ暑い日が続きそう・・・

メニューには頭が痛い日が続きそうです


津山ブログランキング


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード