離婚ではありませんでした

いつもありがとうございます

 暑い毎日が続いています

我が家の車庫につばめの巣があるのですが

 最近、その巣に夜だけつばめが来ています

始めは1羽だったので・・・あらら?離婚でもしたのかな・・・なんて

 冗談で言っていたら二日後に2羽になっていたので

失礼しました・・・と反省していたら

 昨日は3羽になっていました

よくよく見ると何だか小さい?もしかしてご兄弟ですか?

 夜になると帰ってるかなと気になって・・・

つい、 毎日おかえり~って声をかけてます 



今日はモデルハウスの床に、無垢材を貼っています

 2階にはナラ材やパイン材を使用していますが

1階にはアルダーという床材を使用

 無垢材といっても種類も多いので

その違いをご覧いただき質感なども感じていただきたいです

P1120486.jpg

 リビングは一部ヘリンボーンにしてみました

現在塗装の色を悩んでいますが明日までには決めなくては・・・

 一般のフロアーと無垢材との違いをご覧いただきたいと思います

リビングは今はナチュラルなイメージですが

 今回はシンプルモダンなデザインを考えています




そしてこの床を・・・ぜひ素足で感じていただきたいです

 床は生活でもっとも体の触れる場所

自然のもつ温かみを感じていただきたいです




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


暑い日が続いていますがどうぞ熱中症など気を付けてください
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード