今こそリフォーム?

いつもありがとうございます

今日は大人リフォームについて

新築したいけど・・・そこまではね・・・って方

子供も独立してライフスタイルが変わってしまったし

 これから・・・を考えるともっと快適にしたい

自分の時間も楽しみたい・・・

 子供家族が帰郷したときに・・・など

子育ても終わると今までとは違ったお家のお悩みがあります


私もそんな歳に自分が近づき・・・

 自分自身もちょっと考えたりすることも・・・

子育て中はリビングも何だか物がいっぱいだったりしたけど

 これからはお友達を気軽に呼べるようにしたいな・・・とか・・・

本屋さんでふと手に取った大人の PLUS 1 LIVING

 新築・リフォームと色々なご紹介がある中で

一部分やインテリアなど海外のデザインを

 取り入れているのがとても印象的でした

派手さはないけれどどこかオシャレで落ち着く色彩やデザイン

 子育ても終わってこれからの自分たちの時間を楽しむ空間だと感じました

リラックスできる空間づくりが大人の家づくり

 今、モデルハウスリフォーム計画では

幅広い世代の方に新築だででなくリフォームのイメージを

 していただける空間づくりを計画しています

今あるものを活かすご提案

 ご予算にあわせて色々な観点からご提案できますよう

様々な商材をご用意したいと思っています

 雑貨も2階にお引越ししました

和室だったお部屋も今度は・・・お打合せ室になります


IMG_0161.jpg



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

皆さんのクリックに感謝いたします

津山ブログランキング

いつもランキングを見るのが日課のように・・・

 毎日のことながらドキドキしてます

皆さんの温かいお気持ちが嬉しいです
   

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード