こだわりの神戸フレンチ

いつもありがとうございます

 神戸へフレンチ見学へ行ってきました

離れのあるお家・・・ということでとても楽しみにしていました

 離れはゲストルームとしてご使用ですが

私はこんな自分のスペースがほしいな~って感じました

IMG_2004.jpg


 住宅街の一画なのですが離れとの配置で燐家からの視線が

気になることなく過ごせる窓の配置になっています

 なので・・・リビングにもカーテンはなくとてもすっきりとした解放感

IMG_1990.jpg


週末のご家族の時間を大切に

 出かけるのではなく家で過ごす時間が一番好き

ご家族との時間を大切に過ごすことを1番大切に考えたプランニング

 いつもお家づくりにストーリがあり

なぜ、こんなふうに作ったのか・・・にはすべてに理由があります

 お家づくりがオーナー様のひとつの物語になっての家づくりです

これからお庭をゆっくり作っていかれるそうです

 リビングから離れが・・・

離れからリビングが・・・その真ん中にテラスとお庭が・・・

 シャビーを取り入れたこだわりのフレンチでした

とても参考になりましたありがとうございました


今日からモデルハウスでは1階の

 リフォーム工事が始まりました

新築の方にもリフォームの方にもイメージしてただきやすい

 そんな空間づくりをしたいと考えています

輸入商品をもっと気軽に知っていただきたいと思っています

 すでにお家を建てられた方々にも

気軽に寄っていただけるような暮らしのご提案のお店にしたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード