ホワイトが素敵なモダンなお宅が完成しました

いつもありがとうございます

昨日は美作市T様邸のお引渡しをさせていただきました

 ありがとうございました

感性豊かなお客様とさせていただいたお家づくり

 また新たなオリジナルデザインのお家が完成いたしました

IMG_1968.jpg

素敵なお家づくりをさせていただき本当に感激です

 メープルホームズの家はすべてがオンリーワン

お客様の感性で作るオリジナルだからこそ1棟1棟すべてが

 お客様がデザイナーです

IMG_1928_201407211141524ef.jpg

お客様と共にお家づくりをさせていただくことは

 パターン化されたお家づくりでは感じることのできない感動があります

素敵なお客様との出会いに心より感謝申し上げます

 メープルホームズの家づくりはあっという間に建つお家とは違います

お打合せを重ねて大切に作ってまいります

 お客様にご満足いただけるお仕事を目標に

これからもひとつひとつを大切にしていきます

 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

 クリックしてくださってありがとうございます

励みにさせていただいて

 明日もメープルホームズはがんばりま~す

 

 
 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード