Yahooで新発見

いつもありがとうございます

 よく降りますね

 雨続きのお天気で

お部屋の中は洗濯物で・・・って方も多いのではないでしょうか?

 我が家もサッカーの遠征帰りの洗濯物で・・・

除湿機が2台フル可動しています

 今週は台風も・・・ちょっと心配です



倉敷のT様邸も外壁貼り工事~

 室内の工事も順調に進んでいます

小高い丘の上で下の道からとってもいい感じで・・・

 お家からの景色も癒されます


Yahooでメープルホームズの画像とご検索いただくと

 75500件のメープルホームズに関する画像が

津山・岡山の画像も・・・

 こんなデザインが好きかも・・・

そんなデザインがございませんか?

IMG_1602_201312251835482c0.jpg

 この画像もありました

あなただけのオリジナルのデザインをつくりませんか?

 新築も増築もリフォームも・・・マンションのリノベーションも

好きなデザインに囲まれた空間づくり

 自然素材を使った優しい環境など

メープルホームズでは様々なデザイン~機能性に取り組んでいます

 まずは・・・画像検索でチェックしてみて下さいね


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード