意外と知られていない輸入住宅

いつもありがとうございます

 今日もとってもいいお天気

2泊3日の研修に行っていた長男の洗濯の山に

 今朝は奮闘しました

輸入住宅スタイルブックVOl.10が発売されました

DSC_0248.jpg


 この本は輸入デザインがお好きな方には

お薦めの本格輸入住宅の掲載雑誌です

 輸入住宅って以外に知られていなかったり

誤解されている方が多いいことを感じます

 とことん輸入デザインのこだわることももちろん可能です

でも・・・そこまでは・・・って方も正直いらっしゃいます

 確かに・・・しかし世界にはいっぱい優れた商品が

環境保護先進国で生まれた商品は

 体にも環境にも優しい自然素材商品

そんないい商品をご存じないままではもったいない

 『 高いってイメージがありましたが

他社さんと比較したら、そんなことなかったです 』 と言っていただくことも

 使用材料が豊富な中から選ぶことができるのは

やはり商社が母体のメープルホームズだからこそ

 これが新築だけではなく増築やリフォームでも可能なんです

和風を取り入れたデザインも素敵です

 最近はリフォームもお声を多くかけていただけるようになりました

せっかくなら・・・選択肢が多くある方がいろいろなデザイン

 機能を取り入れることができます

キッチンや洗面台などもオリジナル商品を作製できます

 国内外の多くの商品にご対応させていただいています

お気軽にお問合せ下さい

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


皆さんのワンクリックに感謝いたします

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード