待ってました☆ No4

いつもありがとうございます

お気に入りのレシピ本のNO4を発見

DSC_0247.jpg


お手軽食材で作れるメニューがいっぱいなので助かります

早速、包丁を使わないレシピの

 かにたま風っていうのを作りました

サッカーから帰って来るのが遅い時間の日などには

 いいな~って思いました

気になっているのは  カリカリ豚玉焼き・・・

 これも材料3つの簡単レシピ

近日中に作ってみたいです


今日は暑い日となりましたが

 お家の中はそうでもなくて・・・爽やか

窓を開けていると気持ちいいですね

 気持ち良くて・・・睡魔が・・・と

次男が買っていた熱中症対策の塩レモンの飴を食べたら

 結構塩からっ・・・目が覚めました

 



午前中はT様と現場でお打合せをさせていただきました

 業者さんが器具付け作業中・・・

夜には電気が入りライト点灯

 T様にもご覧いただきました

明日はお掃除に入らせていただきます 



 今日も1日ありがとうございました

いつもご覧いただいてありがとうございます

津山ブログランキング

 明日もメープルホームズはがんばりま~す


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード