男性の方もお好きかも・・・

いつもありがとうございます

 今日は美作T様邸へ・・・

壁紙もほぼ終了しました

 カラーが入るとグ~ンと変わってきます

壁の一部分と窓枠にブラックのお色を取り入れられました

 ブラック・・・といってもただのブラックではありません

ブラック色でもイエローぽいものからグリーに近いものなど

 その量はすごーくあります

その中からパリのデザインにより近いものを厳選されました

 だから・・・ブラックといってもきつい感じはなく

やさしいお色感です

 このデザインは男性もお好きな方は多いのでは・・・と思いました

DSC_0231_2014051718523771d.jpg


お部屋はホワイト基調でモダンシンプルデザインですが

 トイレや和室では遊び心を取り入れたデザインに

お色合わせがとってもお上手なので

 インパクトのある輸入壁紙も派手差を感じさせません

DSC_0224.jpg


本物へのこだわりを感じることのできるデザインとなっています

  これから最終仕上げに入らせていただきます



 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード