これが話題のあのお弁当!!

いつもありがとうございます

 今朝はちょっと肌寒い感じですが

もう夏日の地域もあるようですね

 買い物の時、発見したお弁当

新聞でも紹介された美作大学とマルイの共同開発商品

すごく多くの品目を使用で健康的な内容

 それに価格もとってもお安い!!

DSC_0211_20140515094951524.jpg


 いつもバタバタの時はコンビニのサンドイッチ&コーヒーなどが

昼食のこともありますが、先日の健康診断結果に深~く反省

 もう少し考えなくては・・・ということで

今までスル~していたコーナーにも目がいくようになりました

 持ち帰ったものの・・・このままではちょっと味気ないかな・・・と

ちょっとアレンジ・・・と言ってもお皿に移しただけなのですが

 でも・・・これなら買ってきたお弁当ってわからないかも・・・

今日はお出かけ・・・でもごはんの用意ができない・・・なんて時にも

 お弁当を置いておくだけでは手抜き・・・なんて思われそうですが

これならOKではないでしょうか?

  気分も初夏気分で今日はガラスのお皿にしてみました

DSC_0213_201405150949526ab.jpg

カロリー表示もあるし、健康が気になる方にもいいですよね

 量もちょうど良かったです

人気なのか・・・最後のひとつでした

 ちょっと新発見でおいしくいただきました

お皿を色々変えて楽しむのもいいですね

 500カロリー以下っていうのもヘルシーで魅力的でした





今日も1日ありがとうございました

 いつもありあとうございます

    津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード