親切な方へ・・・ありがとうございました

いつもありがとうございます

今日は私ごとですが・・・

 息子が落し物をしてしまい・・・

もうあきらめかけていた昨日

 警察が預かっていますとの・・・お電話が・・・

拾って下さった方は 『 お礼はいいから 』 と言われたらしく

 お名前をお聞きすることができませんでした

本当にありがとうございます

 子供にも、厳し~く注意すると共に

人のご厚意の有難さに感謝する気持ちと

 もし自分が拾った時には同じ行動ができるように

きちんと話しをしました

 わざわざ、駅に届けていただいて本当にありがとうございました





今日はと~ってもいいお天気

 暑い・・・と感じるほどです 

 昨日から制服も移行期間になっていた次男ですが

まだ上着を着ていきました

 長男の時は移行期間は6月より10日前位だったように記憶してますが

随分、早くになってきたような・・・

 これも気候変化の関係でしょうか

私たちの学生の時は移行期間ってなかったように思います

 合服がない学校だったこともありますが

とにかく、私が今怖いのは紫外線・・・

 5月に入ると急にアップするそうなので要注意です

お肌のトラブルも若い時のように回復しませんので・・・


モデルハウスの黄色いバラも咲き始めて
 
 1年で一番お庭が華やかなこの季節

雨上がりの次の日は特にグリーンが生き生きとして綺麗です

IMG_1288.jpg




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード