憧れのアイランドホワイトキッチン

いつもありがとうございます

 今日もとってもいいお天気

連休の最終日、お出かけ日和ですね

 今日までの津山・岡山のメープルデー

多くの皆様にご来店いただきましてありがとうございました

 お家のお話だけでなく

雑貨をご購入いただいたり・・・カーテンのご依頼をいただいたりと

 皆様に深く感謝いたします

これからも、様々なイベントや

 小さな雑貨屋さんでは新商品のご紹介など

いろいろな取り組みをしてまいりたいと思います

 どうぞよろしくお願い致します



先日はT様とお打合せをさせていただき

 ライティングなどお選びいただきました

機器類も取り付けが進んで

 キッチンもこんな感じ・・・

当初よりアイランド型がご希望でした

 キッチントップの人工大理石もゴージャスです

ライティングの取り付けや床の塗装と仕上げに入らせていただきます


DSC_0193_20140511125617de4.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます 



ゴールデンウィーク中にご依頼いたいておりましたリフォーム工事が

 本日、無事終了いたしました

『 見違えるようになりました 』 と喜んでいただき

 スタッフ一同、本当に嬉しく思っております

お客様よりいただけますお言葉が

 私たちにとっては本当に嬉しく忘れることができない

宝物になっています

 これからも、お客様に感動していただけるような仕事を

できますよう努めてまいりたいと思います

津山ブログランキング

明日もメープルホームズがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード